はれればいいな。

関西食べ歩き日記、他徒然

【堺市】竹笛

コスパの高い串揚げを食べてきたんですよ‼️

 

行ってきたのはここ⬇️

f:id:ronran22000:20180613091808p:image

 

堺市にある「竹笛」さん🍀

 

ランチタイム真っ盛りの12:30頃突撃!

駐車場がないので、近くのタイムズで車を停めて徒歩1分🚶

 

入り口は落ち着いた雰囲気でした。なにげに自動扉に驚きながら入店。

 

店内はカウンターのみで、20席弱。

満員だったので、入り口横の椅子に座り、待つこと5分。奥の席へ着席。

 

f:id:ronran22000:20180613094340j:image

ちゃくせ〜き💺

 

ランチメニューは串揚げとカレーライス🍛

松竹梅があったかな?

 

お目当の串揚げを注文😊

 

 

 

で、出てきたのは

 

f:id:ronran22000:20180613095457j:image

 

f:id:ronran22000:20180613095457j:image

 

wwwテンション上がって笑ってしまう位のアスパラの存在感!

 

どれもキツネ色で、職人の技を感じます。

味も最高で、塩がまたおいしいおいしい😆

終始笑顔😄

 

これで、お値段は1000円でお釣りがくるんや。

 

☆店舗情報☆

住所
大阪府堺市堺区大町東2丁2-2

営業時間
[火~金・土・日・祝・祝前]
ランチ:11:30〜14:00
ディナー:17:00〜00:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

自宅でアスパラ串揚げ作るなら🍀