はれればいいな。

関西食べ歩き日記、他徒然

2019-01-01から1年間の記事一覧

淡路島旅行☆ 出発〜旅館到着

明石海峡大橋突然の春休みを会社から頂いたので、淡路島に旅行に行ってきたんですよ。 大阪の外れから走る事、約2時間 進め〜 晴天の中、明石海峡大橋を更に進んでの前に‼️ サービスエリアでコーヒータイム☕️ スタバあります♫ 淡路島から海を眺めて、山に見…

基礎代謝を上げる方法【食事編】

おいしいものはたくさん食べたい。 天ぷら、ステーキ、焼肉、ラーメン、ケーキ、パフェ世の中にはおいしいものが溢れていて、少し都会へ出るとおいしそうなお店の誘惑に駆られます で、誘惑に負けます。 で、自分のお腹を見て激しく後悔。 10年前から無限ル…

福島区 かにふぐ家

今年初ふぐに行って参りました‼️ 大阪市福島区にある『かにふぐ家』 その名の通り、かにとふぐのお店です 料理はコースで注文。『響コース』8500円 テッサから始まりふぐの唐揚げ唐揚げ 途中で写真撮るの忘れるくらい美味しかった ふぐ グルメ大賞連続受賞の…

【無料引換券】ローソン

驚き! 出勤前にふらっとローソンに寄って、いつもの白桃スムージーを購入した所、 ソイジョイの無料引換券が付いてきた〜😆 で、調べてみると↓ セブンも定番のナナコでコーヒー5杯購入☕️したら1杯無料してるので、出遅れました💦笑