はれればいいな。

関西食べ歩き日記、他徒然

【リッツ・カールトン】ザッバー

自分には厳しく人には優しく、感情をコントロールできるのが大人だと思うんですよ。

大人になるのは難しく、自分に甘かったり、人には必要以上に厳しかったり、感情をあらわにして雰囲気を悪くしたり。

 

強いて言えば余裕がないんですよ。

 

人を作るのは経験であったり体験であったり。

 

少し大人の階段を登ろうと今回突撃したのは、リッツ・カールトンのザッバー‼️

 

ホテルのバーって、なかなか行く機会ってないですよね。今回はそんなバーのご紹介。

 

f:id:ronran22000:20180531041859p:image

 

f:id:ronran22000:20180531041911p:image

 

ドリンク4杯とおつまみが付いたリーズナブルなメニューを18時に予約。

 

オープンテラスでの予定だけど、雨予報なので少し心配するも、無駄な心配でした。

 

f:id:ronran22000:20180531042204j:image

 

エレベーター前にある絵画。この時点で大人な雰囲気を感じさせます。

 

五階に到着し、案内されたのは

 

f:id:ronran22000:20180531042430j:image
f:id:ronran22000:20180531042422j:image

 

オープンテラス‼️一つのテントに1組なのでリラックスしてお酒が呑めます(o^^o)

 

まずはワイン🍷

 

f:id:ronran22000:20180531042801p:image

 

一緒におつまみがついてきます。

 

f:id:ronran22000:20180531043014j:image

 

おかきとナッツとオリーブ♫

おかきがたまらんww

 

f:id:ronran22000:20180531114617j:image

 

2杯目はバレンシア🍊

 

f:id:ronran22000:20180531114955j:image

 

薄暗くなってきて、ガラリと場の落ち着きがでてきました🌠

 

f:id:ronran22000:20180531124001j:image

 

大満足な大人の時間でした。

 

なんと言ってもリッツ・カールトンの接客の良さ。注文の間、清潔感、言葉遣い、ただ単に美味しいお酒を呑むんじゃなくて、こんな感じで呑みたいなを演出してくれました♫