はれればいいな。

関西食べ歩き日記、他徒然

【和泉市】アオイ農園

甘い物が食べた〜い。

 

という訳で行ってきました。

 

http://aoi-noen.com/budounoki/parfait.html

 

和泉市の26号線沿にある、アオイ農園。

 

果物をふんだんに使用したパフェが代名詞で、割合でいうと7:3で果物が多いんですよ🍓

 

季節に応じて果実も変わるし、四季色々で楽しめます。

 

いちごの季節もそろそろ終わりだね。なんてはなしながら【あまおうパフェ】を注文。

 

f:id:ronran22000:20180506212303j:image

 

大きなあまおうがクリームを隠してますww

 

ふんだんに使用してる分、お値段は張ります。

 

大体、 1,500円から2,000円位かなと言う感じ😊

 

でもそれだけの価値はあるのが、アオイ農園。

 

マスクメロンやらマンゴーやら、中には30cmの特大パフェもあります。

 

疲れた時は甘いもの。ちょっとした贅沢に皆さん行ってみてくださーい🍀

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村