はれればいいな。

関西食べ歩き日記、他徒然

【ローソン】グリーンスムージー Oneday 200g

 30代にもなると健康にも気を使うわけで、消化も悪くなり、原因不明の肩こりにも悩まされ。

 

せめて飲み物だけでも健康に気を使おうと思う日々。。

 

と言うわけで。

 

f:id:ronran22000:20180510230908j:image

 

ローソンセレクトの紹介です。

 

グリーンスムージーOnedayday!!

 

緑の野菜が中心に入ってて、最初の口当たりはちょっと飲みにくいかなっていう感じですが、野菜本来の甘みがあるので、飲み続けていくとすんなりと喉を通るような感じ。

 

内容量は200グラムなんだけどカロリーは110キロカロリー! 1日分の野菜350グラムを使用しているので、これだけのカロリーであれば毎日飲んでもそれほど体への負担てのはないのかなぁと思っています。

 

ボトルサイズなので通勤であるとか通学であるとかかなり手頃に飲みやすくなってます。やっぱり朝のスタートに体に野菜を入れてあげる体が喜ぶというところで今回は夕方になりましたけど次回は朝に飲みたいと思いますおいしかったです。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村