はれればいいな。

関西食べ歩き日記、他徒然

【なんば】百十

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

こんばんは。

 

なんばの平日ランチにGOという事で↓

 

f:id:ronran22000:20180426215956j:image

 

に、行ってきました。

 

f:id:ronran22000:20180426220043j:image

 

なんば以外にも複数店舗運営しています。

 

メニューの一部はこんな感じ♫

 

f:id:ronran22000:20180426220305j:image

 

Cセットを注文。

 

もんじゃは【ももじゅうスペシャル】を依頼。

 

f:id:ronran22000:20180426220537j:image

ドン!

まずは鉄板いっぱいに広げます。

 

次に…

 

f:id:ronran22000:20180426220648j:image

 

ドドン!

 

土手を作って残りの出汁を流し込み、かき混ぜる。

 

f:id:ronran22000:20180426234905j:image

 

かつおぶしと青のりをふりかけて完成!

 

とろ〜りしているお餅をあつあつで頬張りながら白飯を食べるのが何とも言えない幸せを感じました。

 

ベビースターラーメンがもんじゃに入っていたのも遊び心があって◎

 

続いて…この時点でお腹は…。。

 

f:id:ronran22000:20180427095557j:image

 

焼きそば(イカ

 

味は普通で強いて言うなら麺が太い。

 

続いて…まだあるか。

 

f:id:ronran22000:20180427095716j:image

 

お好み焼き(イカ

 

一口食べるとフワフワしてて、溶けるって表現も間違いじゃないくらいの感動。

 

お好み焼きは飲み物ですかってくらいスッってなくなります!

 

結局、完食。。

 

複数店舗あるお店になるので、近くに行った時はリピーターになります!

 

ちなみに本店は長居です。

 

月島もんじゃ焼 材料セット ソース味 2人前 81.3g

価格:298円
(2018/4/27 23:31時点)
感想(9件)