はれればいいな。

関西食べ歩き日記、他徒然

【スカイ ブュッフェ】アートホテル

例年活発になるハロウィンイベントがどうも好きになれない。

 

仮装をしたいとも思わないし、この時期に増加するパンプキンシリーズも大して興味はない。

 

ただ、今回は…

 

女の子からパンプキンバイキングに行こうって誘われたら行っちゃうよね😆

 

突撃したのは弁天町にあるアートホテル。少し前まで米タワーと言う名前だったんだけど、アートホテルに変わったみたい。^ - ^エントランスも部屋もきれいになっていい感じでした。

 

^ - ^ 13時半に予約して到着はギリギリ店内の状況は8割ほど埋まっている感じ。

 

f:id:ronran22000:20181004061649j:image

 


f:id:ronran22000:20181004061645j:image

ドクロが出迎え‼️

 

f:id:ronran22000:20181004061759j:image

店内はハロウィン一色🎃👻
f:id:ronran22000:20181004061745j:image

トリックフード🍣


f:id:ronran22000:20181004061738j:image

デザートも種類が多い‼️
f:id:ronran22000:20181004061741j:image
f:id:ronran22000:20181004061751j:image

51階からの景色は大阪を一望できます🗼
f:id:ronran22000:20181004061747j:image
f:id:ronran22000:20181004061755j:image

料理だけでなくて、コーヒーもおいしかった。

 

値段は割引で1800円。ハロウィン一色でワクワクした日になりました😃🍀